DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン

登録されている商品はすべて購入できますか?

いいえ。商品によっては在庫切れや販売停止などの理由により、購入できないこともあります。

商品ページに表示されている価格と、購入画面に表示されている価格が違うのですが?

ホビコムに登録されている商品の中でも、通販サイト経由で購入することができる商品については、ホビコムの商品ページに記載されている販売価格と通販サイトの販売価格が異なることがあります。

ホビコム内に記載されている通販サイトで購入することができる商品の価格は、あくまで過去の一時期特定の通販サイトでの販売価格を目安として記載しているに過ぎません。

最新の価格については、必ず各通販サイトの購入画面でお確かめください。

ホビコムで購入した商品をキャンセルしたい

商品の発送前であれば、ご注文内容の変更やキャンセルが可能です。

注文内容の変更やキャンセルの申込方法は、ホビコムの購入履歴ページに記載されている内容をご確認の上、電話またはメール、フォームでお問い合わせください。

qa11_0_canceln

 

01 ログインした状態でホビコムサイトの上部に表示されるプロフィール写真(未設定の場合は人型のシルエット)をクリックして、マイページへ移動してください。
02 メニューから「購入履歴」を選択してください。
03 「購入内容の変更やキャンセルを申し込む」をクリックしてください。

 

qa11_1_canceln

04 キャンセルの申込方法や連絡先などが記載されていますので、良くお読みの上キャンセルをお申し込みください。

 

ホビコムで購入した商品を返品したい

商品発送後については、キャンセルではなく返品での対応になります。

返品につきましては、下記の手順で返品に関する詳しい記載をご確認のうえ、電話またはメール、フォームでお問い合わせください。

 

qa12_1_henpin

01 ログインした状態でホビコムサイトの上部に表示されるプロフィール写真(未設定の場合は人型のシルエット)をクリックして、マイページへ移動してください。
02 メニューから「購入履歴」を選択してください。
03 「返品を申し込む」をクリックしてください。

 

qa12_2_henpin

04 返品に関する詳しいご案内が記載されていますので、かならずよくお読みの上、返品のお申し込みをしてください。

 

購入した商品が購入履歴に表示されません

購入履歴で確認できるのは、ホビコムで直接ご購入いただいた商品のみです。

ホビコムに登録されている商品は、

 

  • ホビコムから購入
  • 通販サイト経由で購入
  • デアゴスティーニのサイトから購入

 

の3つの方法で購入することができますが、「通販サイト経由で購入」と「デアゴスティーニのサイトから購入」の場合は、購入履歴に表示されません。

購入方法の違いにつきましては、初心者ガイドの「商品を購入する」をご参照ください。

送料はいくらですか?

送料につきましては、一律500円となります。

一度のご注文でご購入合計額が1万円以上の場合は、送料無料になります。

商品をカートに入れて、お届け先住所を指定した後に送料が表示されますので、そちらをご確認ください。

支払方法は何が選べますか?

ホビコムから購入できる商品につきましては、

  • 代金引換
  • クレジットカード

の2つからお支払方法を選ぶことができます。

ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。

qa13_1_crejit

使えるクレジットカードの種類は?

ご利用可能なクレジットカードは下記のとおりです。

  • JCB
  • VISA
  • MASTER CARD
  • DC
  • AMERICAN EXPRESS
  • UFJ
  • NICOS
  • Diners Club

注文してから商品が届くまで、どのくらいかかりますか?

通常ですと、商品のお届けまで2週間以内でお届けするようにしています。実際はもっと早くお届けできるケースがほとんどです。

ただし予約商品については、それぞれお届け時期が異なり、2~3ヶ月後にお届けする場合もございます。予約商品のご注文の際は、お届け時期の目安を商品ページでご確認くださいますようお願いします。

ホビコムポイントの保有状況を確認したい

ホビコムポイントの獲得状況はマイページから確認できます。
「購入履歴 > ポイントの獲得や使用履歴を確認する」の順にクリックしていきます。

こちらでも詳しく説明しています。
ホビコムポイントの獲得状況を確認する